地震から1年。2017年も熊本の再興に尽力いたします

熊本地震から1年。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

熊本の生活は毎日1歩1歩、復旧しつつあります。
ですが、今も全壊した家屋やゆがみのある道路など、その爪痕はまだ色濃く残っています。
地震により、熊本が抱えていた地域課題もよりはっきり姿を現すこととなりました。

私たち「熊本復興・右腕プログラム」は、そんな逆境に挑む起業家や
現地リーダーを支援するためにスタートしました。

この1年、沢山の方々、企業、団体の応援なくしては
本プログラムは生まれることはありませんでした。
心から、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

皆様のご支援のもと、これまで4プロジェクト、5名の右腕がマッチングし、
現場で力を発揮してくれています。
そして地震から約6ヶ月後に阿蘇山噴火にて被災された黒川温泉にて、新たな右腕を募集中です。

2017年も、「熊本復興・右腕プログラム」は、
引き続きチャレンジを続けていく熊本のリーダーたちと伴走し支援することで、
その挑戦を加速させていけたらと考えています。

どうぞ引き続き応援いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

「熊本復興・右腕プログラム」事務局一同
(一般社団法人フミダス)

プログラムに参加したい方へ

右腕に応募する

フェイスブック

FACEBOOK

熊本復興・右腕プログラム

本サイトの一部画像は©和田剛でライセンスされています
Copyright 2017 一般社団法人 フミダス
ページトップ